スタッフ紹介

佐藤麻美

SendaiRockFestival実行委員2年目の佐藤麻美です。
去年はバンドさんとのやり取りを中心に働いてましたが、今度は幅広く色んなお仕事やります!!

皆様どうぞ御贔屓に♪

砂金由香里

砂金由香里です。
とにかくライブが好きな大学4年生です。

こういうイベントに関わったことはありませんが頑張りますのでよろしくお願いします。

赤間美香

ライブに行くのが大好きです!!
たくさんの人が楽しめるような、イベントにしたいです!!!
頑張りますので、よろしくお願いします!!!

佐藤千織

佐藤千織です。
ライブが大好き!
楽しいことが大好き!
そんな大学2年生です☆!ステキで楽しい、そんなイベントに出来るように頑張ります(´^ω^`)!

廣木ゆか

どーも初めまして!
この度仙台ロックフェスティバルのスタッフをつとめさせて頂くこととなりました、廣木ゆかです。

音楽?アート?大好きに決まってる!
スタッフとして精一杯働きつつ、どさくさに紛れて自分自身もこのイベントを楽しんでしまうつもりです。
どうぞ宜しく!

高橋芽衣

高橋芽衣です。バンドブッキングやアート担当です。世間知らずの田舎者ですが、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!

若松芽

ロックフェスの若松芽です。己紹介→宮学2年の若松芽です。
今回初めて実行委員やらせてもらいます。

楽しいイベントになるよう頑張りたいと思います(^ω^)/

脇坂幸絵

脇坂幸絵です。宮学の2年です。ギターをちょっとやってます。
イベントに関わらせてもらうのは初めてですが、今からすごく楽しみです。
楽しいイベントにできるように頑張ります!

山本和之

山本和之です。一応大学3年生してます。ジャンルは関係なく音楽を聴いてます。今からどんなバンドが出演するのか、どんな人達がこのイベントに参加するのか凄く楽しみです。よろしくお願いします!!

太田麻美

おたちゃんです(´^ω^`)
ロックとしょこたん愛してます
音で溺死したいです(^O^)/
役に立つかわかりませんが
精一杯頑張ります(´・ω・`)!

相馬大将

相馬大将です。色々やってます。あ、SRFの仕事は色々はやれていません、ごめんなさい。 基本的にイベントとか賑やかなコトが大好きなので楽しくやらせてもらってます。スタッフの皆様やお客様に楽しんで頂ける様に縁の下の力持ち的に頑張っていきますので、よろしくデス。

inserted by FC2 system